☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヴィドフランスで買った♪食パン一斤*\(^o^)/*

2021-08-18 17:30:00 | 日記



写真は 輝絹 ~きぬのかがやき~




"生クリーム、バター、マーガリン、蜂蜜、砂糖など…。"




写真は 今日の お昼ご飯^^*

お味は… パン焼き 出すのが 面倒なので フライパンで パン焼きましたwww|ω・) 2枚 焼くのに 数分(*^^*ゞ 早っ!! 少し 焦げましたが💧 バターを 塗って 出来上がり~(^q^) レトルトハンバーグ & サラダと 一緒に 頂きました♪

パンが 普通サイズより 若干?! 小さめなので 厚めに 切って 2枚 食べましたょ♪ 普通の 食パンより 甘くて ふわふわ~♪ 美味しかったです! このまま 何もせずに コーヒーと 一緒に 食べても 美味しそうですo(*^▽^*)o 今日も 明日も 食パンwww(*^^)v 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-18 17:56:26
2回目、こんばんは〜♪
食パン気になるー!!!
どうですか?
普通の食パンと味が違うの??
私は焦げてる食パン好きだから、とてもおいしそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-18 22:03:21
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
食パン♪気になりますか~( ・∇・)
普通の食パンとは味が違う(*´艸`)
美味しいですょ♪一斤¥630なので、お手頃価格なのか??お高いのか??分かりませんが…|ω・)
フライパンだと、あっ!っという間に焼き上がりますょwww(^q^)
サクサク♪もっちり♪甘いからバターに合う(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿