☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ギフトキオスク熱海で♪うなぎサブレお買い物(*´艸`)

2021-03-23 10:26:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 春華堂 期間限定 浜松銘菓 うなぎサブレ チョコ ~6枚~




"職人が「うなぎサブレ」ならではの美味しさを追求し、オリジナルミルクチョコに駿河湾の塩をトッピングしました。"

塩の方から食べてね

お味は… うなぎサブレ♪ 期間限定で チョコが かかっているので 買ってみました(*´∇`)ノ 塩の 塩っぱいのと ミルクチョコが 美味っ!! チョコサブレ 美味しい~♪ もっと チョコの 部分を 増やして ほしいな~|ω・) 全部 チョコでも イィくらいですwww(^q^) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-24 00:11:24
2回目、こんばんは〜♪
おいしそ〜!!!
初めて見ました!
サブレもあるんだ〜♪
浜松だとうなぎパイばかり買ってた〜
今度食べてみよー
チョコは期間限定なのか〜
なくなっちゃうかな
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-24 14:52:48
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです(*^^*ゞ
サブレは前から売ってましたが…あまり好きではないので買わなかったです(;^_^A
今回は熱海で時間があったので買ってみた!!
チョコがかかってるのがオススメです♪
夏はチョコがとけるので期間限定!だと思います。また涼しくなったら売ってるとけるので思いますょ~*\(^o^)/*
名駅でも売ってるのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿