☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン豆乳鍋♪( ´▽`)

2018-01-26 15:55:06 | 相方セレクト♪


写真は 新発売 1日に必要とされる野菜1/2が摂れる 豆乳鍋



お味は… 野菜が たっぷり入ってて 具だくさんで GOOD‼︎ 味は シンプルで 薄味ですが 美味しかったです(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き〜〜 (カメカメリクガメ)
2018-01-26 17:44:15
こんばんは♪
豆乳鍋好きです(^-^)
豆乳嫌いだけどw

セブンにこんなのあふんだ〜〜

鍋は野菜たっぷりで美味しくて栄養あっていいですよね♪
返信する
私もです(^^;) (HONUすけ)
2018-01-26 17:48:23
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も、豆乳は苦手で飲めませんが…鍋とかラテとかに入ってる豆乳は、大丈夫です...♪*゚
具だくさんは、嬉しいですよね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿