☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

湖池屋じゃがいも心地♪スリムバッグ(*´艸`)

2022-10-16 12:57:00 | おやつ グルメ



写真は PURE POTATO じゃがいも心地 ~オホーツクの塩と岩塩~




"厚切りひとくちカット" 日本産 生じゃがいも100%

お味は… 普通の じゃがいも心地より 細長い袋で 小さいサイズ♪ 厚みがあって ひとくちサイズなので 食べやすい(pq・v・)+° 塩も きいてて サクサク♪で 美味しい~*\(^o^)/* また 食べたい♪ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-16 15:28:09
2回目、こんにちは〜♪
食べやすいサイズいいですよね〜♪
こぼさなくてすむ笑笑
少し食べたい時に良いサイズですね(^ー^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-16 15:45:59
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ちょっと小さくて食べ切りサイズはいいです♪
開けると頑張って全部食べちゃう私には丁度イィサイズでしたね(*^^*ゞ
塩味がしっかりしていて美味しかったわ~^^*
返信する

コメントを投稿