☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪お菓子《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2010-04-12 10:33:19 | 相方セレクト♪
相方 セブンイレブンで お菓子買ってきてくれましたぁ

写真は ブルボン アルフォート ~ミニチョコレートバニラホワイト~ クリーミーなバニラ風味 ほろ苦いココアビスケット と、書いてあります



箱から出して中身を 出してみると… こんな感じになってます 1個は 私が裏返しました ココアビスケットです

お味は… もちろん美味しく頂きました

わたし的には 昔からある ノーマル アルフォートが好きかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿