☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヴィドフランスで♪お昼ご飯お買い物(^-^)v

2023-01-15 11:32:00 | おやつ グルメ



写真は ブラン入り食パン (半斤)




写真は 金時豆ぱん




写真は 粒マスタードポテトサラダ

久々に ヴィドフランスで お買い物♪

お味は… 食パン🍞 フライパンで さっ!と 焼いて 四葉バターで 美味しく 頂きました(pq・v・)+° ポテトサラダも マスタードの 味がして 美味っ♪ 粒マスタード入は 始めて 食べました^^* 金時豆ぱん 若干!? 焼きすぎな 感じ!?でしたが こちらも バターを 塗って 美味しく 頂きました(*´艸`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-15 16:35:18
こんにちは〜♪
ポテサラにマスタード!?
考えた事もなかった〜
でもなんか合いそう♪

パンの焼きすぎはあか〜ん
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-15 17:45:25
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんです!ポテサラにマスタード^^*
考えつかなかったけど美味しかったです♪
ちょいマスタードのピリッ!と感がしてマヨネーズに合う(笑)(^-^)v
返信する

コメントを投稿