☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ムッとしております(ノ`△´)ノ キイッ!

2018-01-15 19:59:48 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



今日は 一日中お留守番でした(^_^;)



大人しくお留守番してくれましたが… ご機嫌は斜めでしたょ|ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってる〜〜(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2018-01-15 23:30:12
2回目、こんばんは♪
かぁたん、ムッとしてますね〜〜(^_^;)
最近ボクを1人にしすぎ!
って怒ってるのかな?(^-^)
明日は一緒にいられるといいね♪

かぁたん、喪は完全にあけたかな?
返信する
留守番がち!? (HONUすけ)
2018-01-16 10:53:11
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪最近は一日中お留守番が多くて(^_^;)
夜帰って来ると起きてきてくれるけど…何だかムッとしてる気がしてなりません|ω・)
今日は一日中一緒で早速!ストーブ前で寝てます_(-ω-`_)⌒)_
明日から四連チャン!の一日中お留守番です( ̄▽ ̄;)
ムッとするんだろうなぁ~(°_°)
返信する

コメントを投稿