☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ファミマのフライポ♪(o ̄∇ ̄)/

2014-05-27 11:34:28 | 相方セレクト♪
写真は ファミポテ ~お好みのシーズニングをふりかけて袋を振って、味をなじませてからお召し上がりください。~

お味は… 皮付き ポテトフライで シーズニングは コンソメ 味がしっかりしてて 美味しいぃ~ でも 塩胡椒が 一番好きですね 他の味もあるのかなσ( ̄^ ̄)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちん? (カメカメリクガメ)
2014-05-27 17:44:41
2回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんですか!これはー。
レンジでチン♪すれば食べられるんですかー?
今日ファミマ行ってきたけど、気がつかんかったー( ̄∀ ̄)
返信する
NOチン! (HONUすけ)
2014-05-27 22:42:43
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
暖かいので、コンソメかけて振ったら、速食べられますよ(^_-)-☆
多分…レジ横とかの棚の中にある系かな?
私が買った訳ではないんですが(;^_^A
返信する

コメントを投稿