☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お部屋から…(^^ゞ 続き…

2009-10-31 13:18:40 |  ペット カメ  爬虫類
カメちゃん bag が小さいので 1カメちゃん づつ光合成してたんですが…

相方が 梅ちゃん を…入れました 大丈夫?? 狭いんじゃないのぉ

と、 心配な私… 

でも… 狭い所で 梅♀ & かぁ♂ 仲良く 日なたぼっこ してました それを見て 癒されました

写真 左 梅ちゃん の、頭の下に かぁ の、頭が、あります

写真 右 梅ちゃん 方向 変えたら… かぁ の、頭が見えました

そして… 梅ちゃん は、病院で 流動食を 13g & 点滴 & 注射 3本 & 吸入 10分 して 薬をもらって 帰って来ました

今日は 電車の中で ずーっと 大人しかった ので… 私も楽ちん でした

そして… お疲れ 梅ちゃん 今は かぁ と、一緒に爆睡中 です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿