☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で♪お買い物(*´艸`)

2020-12-23 13:34:00 | 日記



写真は シュリンプカクテル サルサソース




"タイ産バナメイ種 養殖"

お味は… 前から 気になっていた エビのボイル お値段 少し お高めでしたが 試しに 買ってみましたょwww♪ 沢山 エビが 並んでて 凄い~✨ ボイルエビに サルサソースが 合う~♪ ピリ辛で 美味しかったです♪ 一気に 完食!! また 食べたいな~ 皮も 剥いてあるし 食べるのが 楽~なのも いいですね(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-23 23:57:14
2回目、こんばんは〜♪
えびちゃん、たくさん!
ぷりぷりのえびちゃんでしたか??

サルサソースってピリ辛なんだ!
ファミマで気になってるパンがあって、そのパンにサルサソースって書いてあるんですよ。
サルサソースってなんぞや??の私なので、買う勇気なかったんですよね。
ピリ辛なら私にでも食べられるかな〜
思わぬ所からサルサソース情報聞けてラッキー☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-24 09:30:15
おはようございます☁️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
えび沢山でテンション上がる~✨
ボイルしてるのでプリプリ感はイマイチ?!でしたが美味しかったですo(*^▽^*)o

サルサソースは少しピリ辛でほんの少し?!酸っぱいかな(・・?)
でも…そんなに辛くないと思いますょσ(・・*)
気になってるパン一度買ってもいいと思います♪
パンは甘いからサルサソースが少しかかってても大丈夫な気がしますょd('∀'*)
冒険と開拓~(*^^)v
返信する

コメントを投稿