☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

遅~い♪お昼ご飯( ̄▽ ̄;)

2020-02-15 17:34:00 | 相方セレクト♪



写真は セルフうどん どんどん庵




写真は 和風カツ丼 温玉付き




うどんセットにして えび天 トッピング~♪

うどんは 自分で ゆでますょwww(*´艸`)

遅い お昼ご飯で お腹が 空いてたので ガッツリ 行きましたwww(*´∇`)ノ

お味は… うどんの 出汁が 選べて 白だしを 選択♪ さっぱりしてて 天ぷらに 合う~d('∀'*) カツ丼も 和風なので カツの下に 鰹節が 引いてありましたょ♪ 温玉と 合って 始めて 食べましたが 美味しかったです*\(^o^)/*

さて?! 変な 時間に 食べたので 夕ご飯は どうする(・・?) 悩みながら お家で ゴロゴロ~( ̄▽ ̄;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-02-16 08:01:07
おはようございます〜♪
自分で茹でるんですか!?
めんどー
でもおいしかったならいいのかな(^-^)

昨日からバスケの応援で静岡に来てます〜
今日もバスケ見てから帰るんですけど、カメちゃん心配〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-02-16 10:12:11
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
自分で数十秒ゆでます(笑)
めんど~と言われればめんど~|ω・)
で、自分で天ぷらも乗せますょwww

お出かけしてるんですね(*´∇`)ノ
頭の片隅にカメ🐢ちゃんチラつくの分かります(^_^;)
何事もない様に祈ってますね(-人-)
返信する

コメントを投稿