☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

こどもの日と言う事で♪かしわ餅頂きましたo(*^▽^*)o

2022-05-05 10:33:00 | おやつ グルメ



写真は 御菓子処 おくむら かしわ餅

お客さんからの♪ 頂き物です(*^^*ゞ




写真は 苺ふくふく餅 & かしわ餅

自分では 買わない かしわ餅 始めて 頂きます(-人-)

お味は… 苺ふくふく餅♪ 餅感が 凄い~^^* 中は 白あんと 砂糖の ザラザラ感が!? あって 甘いけど 苺の 甘酸っぱい感じが 中和してくれて 美味しい~(*´∇`)ノ かしわ餅も 餅感があるwww(*´艸`) 柔らかくて こしあんが 入ってて 思ってたより そんなに 甘くなく コーヒーに 合う(pq・v・)+° 始めて 食べた かしわ餅♪ 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-05 13:25:54
こんにちは〜♪
いちごかわいい〜♪
ほんと!いちごは何にしてもおいしいですね〜♪色もかわいいし、おいしいし、最高!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-05 15:03:00
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
いちご🍓くるまってて可愛いですよね^^*
ここのお店は餅が主張してましたwww(*´艸`)
でも美味しかったですょ♪
自分では食べない物も、頂くと食べる(*´∇`)ノ
なんせ食いしん坊なので(笑)(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿