☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

初めて入ったファミレス( ̄ー ̄?).....??アレ??

2010-08-05 09:59:17 | Myトライ!!
先日 フラ友と 会った時に 入ってみた ファミレスです

二人とも入った事が無いと、 言う事で 夕飯を食べる事にしましたょ

写真は おはしガスト 知ってます? 私は初めて見ました

普段… ファミレスに入る事がないので o(*^^*)oわくわく & ドキドキ



メニューが色々あって かなりの時間 迷って… やっと決まって注文

写真 上 ステーキ御膳的なの頼んでみましたょ 

¥1000-弱の お値段なので お肉が硬いのでは…?? と、思いきや 柔らかくてGOODでした

写真 下 小鉢を お友達と頼んで つまみましたょ

こちらも 美味しく頂きましたぁ

相方が ファミレス嫌いなので たまに行くと テンションが上がってしまう 私…です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿