☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪から頂いたタイヌードル(= '艸')ムププ

2012-09-02 16:11:06 | 日記
写真は Thai NOODLE 



~チキン春雨~ 166kcal



お湯を入れて 2分で 出来上がりぃ~

お味は… ピリ辛で チキンのスープが 美味しいぃ~ カロリーが低いのも いぃねぇ~ しかも超~簡単に作れますぅ~ チリパウダーを 入れなくても 十分辛いぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (カメカメリクガメ)
2012-09-02 19:54:03
3回目、こんばんは~。
カロリーが低いの良いですね~
胃の調子がイマイチなHONUすけさんには良い食事
あつ、でも辛いんだ…。
じゃ~微妙~(笑)
でも、おいしくいただけたんなら、OKですね~
返信する
おやつですd(^_^o) (HONUすけ)
2012-09-02 20:48:01
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
カロリー低いので、小腹が空いた時に食べました( ´ ▽ ` )ノ
胃が悪いのに、辛い物が好き(ーー;)
調子がイマイチな時は控えますけどσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿