☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪おか田でテイクアウト~(*^^)v

2014-05-29 11:42:47 | 日記
写真は 近所にある ラーメン屋さん おか田



昨日の 夜は フラLessonで 疲れたので 夕ご飯は 買って帰りましたょ



写真は 餃子 & チャーハン

お味は… どちらも 美味しいぃ~ やっぱ ラーメン屋さんの 餃子・チャーハンは、 鉄板ですね 完食


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (カメカメリクガメ)
2014-05-29 17:55:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんて美味しそうな餃子&チャーハン!
フラレッスン♪で疲れた体には、いつも以上に美味しく感じられたんじゃないですかー?(((o(*゜▽゜*)o)))
なんけ名古屋って食べ物美味しい?

そういえば、以前ブログに載ったセブンのハンバーグ。あれってチーズ乗ってましたっけ?
早速私買いに行ったんですよー。
あったのがデミと和風で、和風買ってみたのですが、おいしかったー*\(^o^)/*
またお得で簡単なもの、紹介してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
でら旨っ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2014-05-29 18:43:49
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
フラ終わって、フラフラで買いに行って(笑)食べたので旨い~(^^)/~~~
炒飯が味濃いめで、運動後の胃に染みた~(@ ̄ρ ̄@)何か?オヤジ臭いけど…(笑)
餃子もラー油たっぷりかけて頂きました(#^.^#)旨い*\(^o^)/*
セブンのハンバーグ食べましたか!アレまじ美味しいですよね!チーズは自分でトッピングするといいかも?と、書いたので、カメリクさん♪の買ったので正解です!私は和風を食べたかな?目玉焼き乗せてo(^_^)o
簡単で美味しいのいいですよね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿