☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

アマノフーズの♪フリーズドライお味噌汁(pq・v・)+°

2022-04-20 17:20:00 | おやつ グルメ



写真は 作りたての味、フリーズドライ じゅわっとなす🍆




"まろやかな合わせみそとかつおと昆布だし"

お味は… 袋から 出して お湯を 注ぐだけ♪ 簡単 & 美味しい お味噌汁が 出来上がり~♪ ナスも ちゃんと 入ってて 美味しかったです(*^^)v 他の 種類も 買ってみょ(^-^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-20 17:40:48
2回目、こんばんは〜♪
えー!こんなんあるのー!?((( ;゚Д゚)))
なす大好きだから嬉しいな♪
簡単でおいしいの最高♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-20 20:35:15
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ドラッグストアで発見しました♪
一個ずつのお味噌汁よりも、お買い得でしたょ♪
私もナスのみそ汁好きです♪自分で作るのは大変なのでフリーズドライで食べてます(*^^)v
食べてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿