☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪生洋菓子♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-09-30 10:11:57 | Myトライ!!
写真は coco frans 焼きたてフランス菓子 



写真は アップルリング

お味は… サクサクの パイ生地の 中に 刻んだ 林檎が沢山 入ってます 冷蔵庫で冷やして 頂きましたぁ~ 美味しいぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい… (カメカメリクガメ)
2012-09-30 17:10:19
2回目、こんばんは~。
アップルパイが苦手な私。
パイは大好きなんですよ。
夫曰く、ホントにおいしいアップルパイを食べた事がないからそう言うんだと…。
確かに、私はスーパーで売ってるアップルパイもどきしか食べた事ないかも…。

アップルパイってシナモンの味はしないんですか?
このアップルパイはきっと高級アップルパイなはず…。
食べてみたい~
返信する
シナモンモン♪ (HONUすけ)
2012-09-30 18:22:40
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
アップルパイ、表面にキャラメルコーティングみたいなのがしてあって、超~パリパリ!パイ生地がサクサク!美味しかったぁ~♪
でも、問題はシナモンですよねσ(^_^;)私も嫌いだから…分かります(笑)
食べててたまに?シナモンが来ますが、そんなに味がしないので大丈夫でした(^_^)v
一応、試食してから買いましたょ( ̄▽ ̄)
何でシナモンて、あんなにマズイんだ?舌がシビレます(ーー;)苦いし(ーー;)
返信する

コメントを投稿