☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

今日は♪朝から奈良~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2019-06-19 16:38:15 | 日記


写真は そうめん & 鶏皮をポン酢で味付けして焼いたヤツ

お味は… ぶっかけそうめん♪ 梅干し & 昆布が 合う~♪ 美味しかったです(*´∇`)ノ 鶏皮も 味が しっかり付いてて Good!! 美味しかった~♪ 料理上手 男子だわwww(*´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-19 19:43:31
こんばんは♪
暑い時に良いごはん〜♪
鶏皮、ポン酢で焼くんだ!
さっぱりしてそうで美味しそう♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-19 21:00:27
HONUすけ

こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
ぶっかけそうめんに梅干しもサッパリ!!だし
鶏皮のポン酢漬けもサッパリ!!で
美味しかったです~(*´艸`)
家でポン酢の野菜炒め作りました!なかなか美味しい~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿