☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪カップラーメンo(〃^▽^〃)o

2011-06-12 09:46:40 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで カップラーメン 買ってきてくれましたぁ

写真は マルちゃんの、 横浜もやし中華そば これぞ!サンマー麺 ~横浜で生まれた中華がルーツのしょうゆラーメン。とろものあるスープにもやし、キャベツ入り。~



写真は 蓋を開けた所です かやく & 粉末スープ & 液体スープ & 麺 麺が超~細麺で ノンフライです



お湯を入れて 4分で 出来上がりぃ~

お味は… もやし & キャベツ が、沢山 入ってて いぃ感じぃ~ スープが トロッ と、してるので 細い麺に 絡み付いて 美味しいぃ~ しょうゆ味で サッパリ 懐かしい味で めちゃ 旨っ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿