☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshow!in名古屋行って来ました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2021-03-27 17:33:00 | 旅行  お気に入りグッズ



"亀好きのための亀グッズオンリーイベント"




朝から 行きました♪




カメさん🐢の 椅子♪




非売品だけど 可愛い~🐢




風船も 可愛かったです(^q^)




こんなに 可愛い 置物も ありました(*´艸`)




欲しかったけど 置く場所がないので 断念(¯―¯💧)

他にも たくさんの 亀グッズが あって 色々 なんやかんや!? 買いましたょ~🐢 ボチボチ 載せます(^_−)−☆ 久々の お買い物 楽しかったo(*^▽^*)o 満足~✨










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSURU)
2021-03-27 21:07:24
こんばんは
今年もあったんだね。
幸せなカメ可愛い!!
暗くなるとあるところが光ります🤔・・・あるところ気になる(笑)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-27 21:26:59
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
去年はなくて…💧今年は開催しました(^_−)−☆
可愛いですよね♪買うか?迷って飾る場所がなので諦めました(。-_-。)
写真だけ撮らせてもらいました(*^^*ゞ
光る所は甲羅のスパンコール?!と(・・?)
あとどこかが光るって説明してもらいましたが…|ω・)
すっかり忘れましたwww💧
来年も楽しみ~(*´艸`)
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-27 22:03:47
こんばんは〜♪
楽しかったですね〜(o^^o)
ハンドメイドが好きな私にはたまりませんでしたよ(^○^)
ぽちぽち載る写真楽しみにしてまーす\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-27 22:38:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
楽しかった~o(*^▽^*)o
朝から行くと色々揃っててワクワクでした♪
今日は充実した時間を過ごせて楽しかった~*\(^o^)/*
また来年も!?行けたらいいな(^_−)−☆
ボチボチ載せて行きますょ~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿