☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

昨日はSUNDAYマーケット♪からの~(~ ̄▽ ̄)~夕ご飯♪

2019-11-04 16:15:05 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は ターペ通り



昨日の夜は☆ SUNDAY night marketでした^^*



歩き疲れたので



お友達が クレープを 注文!!

私が 落としてしまい( ̄▽ ̄;)💧



写真は エッグ ハニー ロティ

ロティに 変更(苦笑) 申し訳ない~(-人-)



帰り道の いつもの 食堂で *\(^o^)/*



写真は 左、エビのフリッター 右、カオソイ 下、チェンマイ名物 ゲンハンレイ(カレー)

お味は… ロティ♪ 玉子が入ってるので カリカリの 玉子焼きみたいで Good!! エビも カリカリで エビは プリプリ♪ 美味しい~(*´∇`)ノ 私が 食べたかった ゲンハンレイも 豚の角煮くらいの お肉が ゴロゴロ 入ってて 生姜が きいてて Good!! このお店の カレーが 今の所 一番美味しいです(*^^)v また 帰るまでに 行きたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-04 23:21:04
2回目、こんばんは〜♪タイのクレープも生クリーム入ってるんですかっ(°▽°)
落としちゃったのは残念ですけど、代わりのが美味しかったのならオケですね♪

もう一回食べたいなんて、ほんとにお気に入りですね(^O^)
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-04 23:24:40
HONUすけ

こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
タイのクレープも生クリーム入ってますが…
落としたのは何もなしで作りました^^*
食べれませんでしたけどね~|ω・)💧
ロティは落とさない様に細心の注意を払いましたょ(苦笑)( ̄^ ̄)ゞ

カレーは日本のタイ料理屋でも置いてないので、チェンマイに来たら食べないと~(ノ ○ Д ○)ノ 
返信する

コメントを投稿