☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンショコラケーキ(*´艸`)

2018-01-03 16:10:37 | 相方セレクト♪


写真は 新発売 まるでトイプードルなショコラケーキ



何だか 全体的に 茶色なので 分かりにくぃですが… 確かに 犬U.゚ω゚Uですwww チョコクリームが フワフワ♪してて 美味しかったです...♪*゚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たー! (カメカメリクガメ)
2018-01-03 23:01:38
2回目、こんばんは♪
これ、ほんとトイプードルに見えますよね!
中に何入ってるのかなーと思ってましたが、おいしいんですね♪
食べてみょ〜〜\(^o^)/

明日大阪ですか!
新年早々お疲れ様です!
気をつけて行って来てくださいね(*゚▽゚)ノ
返信する
プードルちゃん♪ (HONUすけ)
2018-01-04 11:36:27
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
ふわふわ♪のプードルで美味しかったです!
中身はシンプルでしたけど…それが好き♪
食べてみてください♪( ´▽`)

只今、大阪に向かい中!今日は朝のレッスンパスしましたが…帰りが遅くなるので、かぁたん🐢一日中お留守番です(O_O)💧気になるけど仕方がない…。
行って来まっ‼︎
返信する

コメントを投稿