☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックス▼o・ェ・o▼棒のようになる*笑゛

2018-02-02 15:11:25 | 日記


写真は ナナちゃん...♪*゚



フリースに 包まれて 超~まったりんこ(pq・v・)+°

に、しても 棒!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒だ!(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2018-02-02 21:27:12
2回目、こんばんは♪
わんちゃん、こんな風にくるまるんだ〜〜(≧∇≦)
自分の体温で暖まれるっていいですよね〜〜(^o^)

ナナちゃん、かわいい♪
返信する
長~ぃwww (HONUすけ)
2018-02-02 22:32:36
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
Mダックスだけに▼o・ェ・o▼長~ぃ棒です*笑゛
勝手に包まれてて、でも…ナナちゃん♪も満足げ~(笑)
嫌がらずに棒状になってます。
最近の、ナナちゃん♪は、棒になって寝ております(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿