☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁ♪転がるぅ~(;一_一) ムービー

2010-07-30 13:03:30 |  ペット カメ  爬虫類
先程の 続きになります ムービーで撮りました

動いてる 梅ちゃん の、後を 追いかける かぁ…

ちゃん が、Uターンした時に ひっくり返りました

慌てる かぁ その時… 梅ちゃん ”アレ( ̄ー ̄?).....かぁ 何? 転がってるの…??” って感じで かぁを見てます

そんなムービー 撮れましたぁ

そして 私は… フラのイベントに 出かけて来ます

今日は 丸栄 & 鶴舞公園 のハシゴです

私は出ませんが フラ友が出るそうなので 別のフラ友と 見に & 応援しに 行ってきます

2カメちゃん達は 夜まで お留守番です 大丈夫か 大人しくしてて下さい

また写真を撮ったら ブログに載せたいと思いますぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿