☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GODIVAで買った♪アイスo(*^▽^*)o

2019-06-20 22:06:24 | 日記


写真は GODIVA タンザニアダーク & ミルクチョコレート



お味は… 濃厚で 甘~い(*^^*ゞ チョイ 甘すぎwww(*´艸`) 食べた後に 烏龍茶 飲みましたょ( ̄▽ ̄;) でも 美味っ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-21 05:55:32
2回目、こんばんは♪
がはははww
烏龍茶飲んじゃいましたかwww
GODIVAも甘々なのあるんですね〜
渦巻きがとってもおいしそ〜

名古屋行ったらお店行きましょうね♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-21 11:01:51
HONUすけ

こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
私にとっては、中々の甘さ…|ω・)💧
アイスは甘いんですけどねwww(*´艸`)
最近、蒸し暑いのでアイスを毎日食べてる~💧
止まらないわ~|ω・)太る~|ω・)💧

今度、お店にいきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する

コメントを投稿