☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

期間限定Calbeeチーズビット(pq・v・)+°

2021-05-13 12:34:00 | 日記



写真は  期間限定 チーズビット ~濃厚チェダーチーズ味~




"チェダーチーズの濃厚な味わいと口どけのよい食感。ふわっと濃厚な食べこごちはとまらないおいしさ!"

お味は… 超~ 久しぶりの チーズビット♪ サクサク 軽くて 美味しい~♪ チーズが 濃厚で コーンの 甘みもあって 美味しかったです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-13 20:18:54
こんばんは〜♪
懐かしい〜!
まだあったんですね!チーズビット♪
今食べてもおいしいんだ(^ω^)
食べたくなってきました笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-13 20:23:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
懐かしですよね~♪
チーズビット♪期間限定でトリプルチーズもファミマでありました(*^^*ゞ
まだ買ってないけど、今度見かけたら買おうと思います(^q^)
最近!?トリプル流行りなのかなσ( ̄^ ̄)?
Calbeewww♪
返信する

コメントを投稿