☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

名古屋港水族館♪親亀&子亀&おまけ*\(^o^)/*

2017-12-10 15:33:48 | 日記


先日 行った 名古屋港水族館の 続きです(^^)



何ガメか? 分かりませんが(・・;)



水槽の中でフワフワ 漂ってます♪



頑張って 泳いでる感が 可愛い♪ 目が チョイチョイ 合う感じがします(笑)*\(^o^)/*



そして 隣の水槽に 大人になったヤツが おりましたょ♪



写真は アロワナ



シルバーかな?



古代魚ちっくな 魚も おりましたょ(#^.^#)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわしてたw (カメカメリクガメ)
2017-12-10 23:14:39
3回目、こんばんは♪
カメさん、ふわふわよく泳いでましたよね〜〜♪
かわいかったですw
ほんと、何ガメさんだったか忘れちゃいましたねw
返信する
漂う〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (HONUすけ)
2017-12-10 23:21:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
子亀ちゃん♪泳ぐというよりは漂ってる感じが可愛かったですよね!
親亀は堂々としてましたね(笑)
一緒の水槽だとダメなんですかね?一緒に泳いでる所も見てみたいです(^^)
私も何ガメか?サッパリ…スッカリ…忘れてます(笑)(O_O)
返信する

コメントを投稿