☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ルイ・ヴィトン名古屋栄で♪お買い物(*´艸`)

2020-10-13 17:35:00 | 日記



写真は ルイ・ヴィトン 名古屋栄店




ここの店舗は 始めて 行きました(*^^*ゞ




写真は AGENDA 2021 MM




来年は シルバーで 横から 見ると カッコイイ~d('∀'*)




中身も 可愛い~し シールも 可愛いです(pq・v・)+°

手帳の 中身なので 今年 前半は 抜いて 早速!! 買った 中身を 入れて 使ってます♪ 中身を 取り替えられる  手帳は 便利~(*´∇`)ノ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-13 20:07:36
2回目、こんばんは〜♪
栄店!!行く予定だったとこ〜!すぐ見つかりました??
そっか!
中身だけ変えるやつは前半捨てて後半残しながら新しいのも入れられるんだ!
いいですね!
手帳ごと変えたら前年度のをみたいとき古いの引っ張り出してくるようですもんね!

ルイヴィトンの店舗、入ってみたかったー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-13 21:53:50
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
行く所に行って来ました(*´∇`)ノ
場所は地下鉄の出口の真ん前だったので出口さえ間違えなければバッチ(^_−)−☆
手帳、この時期になると2冊持ち歩くの大変だったけど( ̄▽ ̄;)
中身を変えれるヤツなら、使ったのを外して来年のを足せるので1冊で持ち歩ける~(*^^)v
と、思ってヴィトンの手帳に変えました♪
ヴィトンでなくても良かったんですが(;^_^A

今はコロナでふらっと入りにくいですが…💧
今度、行きましょ~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿