☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪駅弁(*´艸`)

2018-02-06 14:36:59 | 相方セレクト♪


写真は 崎陽軒 焼売弁当

相方 新横浜で 買ってきてくれましたょ(*´艸`)

お味は… いつ食べても 崎陽軒弁当は 旨っ...♪*゚ 美味しく頂きました(pq・v・)+°


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ♪これ♪ (カメカメリクガメ)
2018-02-06 22:52:25
こんばんは♪
これ♪これ♪
私が食べたいお弁当の一つ(^o^)
量多そうですね〜〜(≧∇≦)
二回に分けて食べるかな♪

温めた方がおいしいのかな?
返信する
焼売弁当♪ (HONUすけ)
2018-02-07 16:10:40
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
崎陽軒の焼売弁当♪昔から変わらず(*´艸`)
大きさはそんなに大きくないので、私は一気に行けちゃいますねwww(^^;)そして、私は温めない派です。
駅弁は温めない派ですね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿