☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

即席シチュー(pq・v・)+°

2020-07-16 09:43:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は ハウス食品 マグカップで 北海道シチュー 『チーズ』 大きめクルトン入り




"お湯を注いで混ぜ、しばらく待てば、『とろ~り』と濃厚で、チーズのクリーミーなおいしさのシチューが楽しめます。"

お味は… このシリーズの シチュー好き(pq・v・)+° でも なかなか 売ってない~( ̄▽ ̄;) 具沢山で 濃厚チーズ味で 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-16 17:24:30
こんばんは〜♪
えー!こんなん出てるの!?((( ;゚Д゚)))
簡単に食べられておいしそうです〜♪
クリームシチューおいしいですよね〜(o^^o)
大好き〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-16 17:41:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
こんなん出てますょ^^*美味しいのになかなか出会いません(¯―¯💧)なんで(・・?)
クリームシチュー好きだけど作るのはね~💧時に夏は暑いし…カップだと簡単で嬉しいです!!

そして、今日はTwitterに記事があげられないです(TT)乗っ取りの件でかな?!
返信する

コメントを投稿