☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪ふっくら肉団子*\(^o^)/*

2022-01-29 13:24:00 | 日記



写真は 国産豚と国産鶏使用 ふっくら肉団子




"特製甘酢ソースで仕上げました。"

お味は… スーパーで たまに!? 売ってる この肉団子 美味しくて 好き(pq・v・)+° お買い物に 行って 必ず チェック! あったら 買ってますょ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-29 20:28:23
こんばんは〜♪
おいしいから売れちゃうのかな?
出会えた時めっちゃ嬉しいですね(^○^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-29 21:24:19
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しいから売れるのか?
たまにしか売らないのか?
謎ですwww(・・?)が…たまにしか食べられないから余計美味しく感じるのかもwww♪
返信する

コメントを投稿