☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪ウーバーイーツでご注文(^_−)−☆

2021-02-03 13:07:00 | 相方セレクト♪



写真は yummy Hawaiian BBQ ホノルル ハワイ




写真は ガーリックシュリンプ 

選べるサラダは チャプチェ、お豆腐、マカロニ、モヤシナムル

お味は… パッケージの パイナップルの 絵が めちゃ♪ 可愛くて テンション上がります↑↑↑ お昼から ボリューム満点!! 美味しく頂きました(pq・v・)+° yummyは 美味しい~(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-03 19:24:21
こんばんは〜♪
確かに〜!
パイナポーかわいい(o^^o)
好きなものを食べるとテンションあがりますよね〜( ^^)人(^^ )
すっごくわかります〜

今日はみんなに2粒ずつフードをあげてみました。
とりあえずみんな食べてくれたけど、まだ野菜の方を先に食べてますねぇ。
元々使っていたリクガメフードはみんな食いつきが良すぎて絶対体に良くないだろうな〜と思ってたのですが、このフードは食い付きが良くない!って事は体に良いって事だ!と納得してる私です(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-04 08:51:50
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
パイナップルの絵がメチャ可愛いですよね♪
しかも!?上手ですwww♪
食べたかったので美味しさ倍増でした(^_−)−☆

着々とリクガメフードに慣らしてますね♪
野菜食べてくれるのが羨ましいです♪
かぁたん🐢本当に気分なので野菜も食べたりする時もあれば?!気分じゃないと相手にしないので困ります(;^_^A
フードは飽きずに食べるので徐々にフードになりました(苦笑)💧
食い付き良くないから身体にイィ!と言う発想もありですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿