☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

早めの夕ご飯は♪ラーメン屋さん*\(^o^)/*

2020-08-12 18:15:00 | 相方セレクト♪



写真は  らー麺、つけ麺 一番舎




写真は 夏季限定 たっぷり野菜の 冷やしまぜそば  味玉トッピング




写真は 唐揚げ

お味は… 超~ 久々の ラーメン屋さん♪ 冷やしまぜそば 麺に コシが あって 美味っ!! タレが 甘い系なのが 少し 残念でしたが 魚粉を かけて いい感じに(*^^)v 唐揚げも 醤油ベースで 美味っ!! 美味しく頂きました(*´∇`)ノ 早めに 行ったので 空いて 良かった(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-12 21:57:05
2回目、こんばんは〜♪
今日は知らんやつばっかだー((( ;゚Д゚)))
まぜそば何〜!?
ラーメンを混ぜ混ぜするんですか??
甘いたれなら私いけるかも〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-12 22:50:23
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
まぜそばは混ぜる~🌀(笑)
そして食す!多分?!カメリクさん♪好きな味だとおもいます(*^^*ゞ
普通のラーメンもあるしつけ麺もありますょ!
久々のラーメン屋さん♪でした(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿