☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

エコBAGクマBAG♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2013-06-05 11:18:25 | 日記
近頃 スーパーに お買い物に 行く時は エコBAGがないと 不便な世の中 特に 私の住んでる所は 必需品ですょ

写真は ドットクマポーチ



背中の チャックを 開けると エコBAGが 入ってますょ 

まだ 使ってないので 使い勝手は 分かりませんが 可愛いぃ~ので 思わず買ってしまいましたょ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (カメカメリクガメ)
2013-06-05 19:49:52
2回目、こんばんは~。
くまちゃん、かわいい~
くまちゃんと言えば、お友達からもらったビッグくまちゃん。まだお部屋にいるんですか~?それとも暑いから、もう閉まっちゃったかな?

私はネットスーパーで買い物しちゃうので、エコバッグ持ってるんですが、全然使ってないんです。
エコバッグ必需品って事は、HONUすけさんの所は、ゴミが有料なんですか?(レジ袋いらないって事ですよね?)
返信する
そうなんですょ~(ー ー;) (HONUすけ)
2013-06-05 20:24:02
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
こっちはレジ袋が、有料なんですょ!?(・_・;?
意味分からないですね(⌒-⌒; )
関東とか行くと無料だし…いぃなぁ~って、羨ましくなりますょ( ´ ▽ ` )ノ
私は全然エコじゃないですね(苦笑)
コンビニは、袋に入れてくれるので、楽チン♪です*\(^o^)/*でも、高いからねぇ~!
やっぱ!エコバッグ持ってスーパーですね( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿