☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヴィドフランスで♪お買い物o(*^▽^*)o

2021-11-23 12:11:00 | おやつ グルメ



写真は はちみつバターパン




前回 食べて 美味しかったので♪ また お買い物^^*

今月末には はちみつバターパン🍞が バージョンアップ するそうで 楽しみ~(^q^) 最近の お気に入りの パンです*\(^o^)/* また 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-23 23:44:32
こんばんは〜♪
早速リピですね!
わお!バージョンアップ!
バージョンアップ前に一回食べてみたいな〜
駅行く用がないんだよなー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-24 13:59:28
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
早速!お買い物^^*
でも…コレ一個だけしか買わないと言う(;^_^A
ちょっと勇気がいりましたがwww(^q^)
今日も買ったんですが…既に先月にバージョンアップしてましたょ💧
日にちしか見てなくて申し訳ないです(¯―¯💧)
今日も、おやつに食べますょ♪
返信する

コメントを投稿