☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LOTTE飲むアイス♪クーリッシュ(pq・v・)+°

2020-06-26 16:19:00 | 日記



写真は ベルギーチョコレート

お味は… 蒸し暑い~💧 日には アイスが 美味しい♪ ベルギーチョコレート 美味しかったです(*^^)v 体が 中から 冷えて 汗が 引きました(*´∇`)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-26 17:39:10
こんばんは〜♪
こう暑いとクーリッシュの季節になったなーと思いますねぇ(^_^)

昨日スーパー行ったけど、いちごのたけのこの里なかったー( ̄^ ̄)ゞ
でもボディーシートは買ってきましたよ♪
明日仕事終わったら拭くの楽しみ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-26 17:42:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
暑い時に飲むアイスは最高~*\(^o^)/*
身体が冷えて汗が落ち着きますね♪
普通のアイスよりCOOLです(笑)(*´∇`)ノ

たけのこの里♪コンビニかドラッグストアの方が確率高いかも!?です♪
ボディシート使うの楽しみですね!今日も暑いので帰って拭いて着替えました(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿