☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆シッポむにゅむにゅ~_(-ω-`_)⌒)_

2022-02-21 15:33:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




シッポを むにゅむにゅ~♪




便秘解消中~♪




頑張っております💩




見てて 愛おしいわwww(*´艸`)




もう ゴールは 近い*\(^o^)/*




 チラッ!と 目が 合いましたが…|ω・)





集中!! かぁたん🐢ですo(*^▽^*)o

踏ん張っております💩











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-21 16:49:32
2回目、こんにちは〜♪
わはははww
かぁたん、写真撮られちゃったね〜笑笑
しっぽが太くなってて解消中なのがばっちりわかります笑笑

私も解消しないと〜
早速コーラック飲みました!笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-21 19:32:07
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢後ろから写真撮られてましたwww(*´艸`)
器用にシッポを動かしますよね♪

コーラック久々に聞きました^^*
ピンクの粒ですよね!
早く解消出来る様に祈ってます(-人-)
返信する

コメントを投稿