☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新幹線に乗って大阪に…(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)

2018-01-25 09:17:22 | 日記


朝から 大阪に 向かってますが… 途中 雪が凄い(°_°)



新幹線の 遅れが出てます(^^;) 早めに 家を出て 駅に来た のぞみに とりあえず乗りましたが… ピラティスのレッスンに 間に合うか(・_・?) めちゃ不安💧 25~30分の 遅れ~(ToT)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (カメカメリクガメ)
2018-01-25 20:52:27
こんばんは♪
ピラティス間に合いましたか?

雪すごいですね
東京もこんなんでしたょ
名古屋は降らなかったんですか??
返信する
大丈夫でしだ♪ (HONUすけ)
2018-01-26 01:23:39
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
早目に出て来た新幹線に飛び乗ったので、いつもより時間はかかりましたが、いつもと同じ位の時間に着きました(^^)/

名古屋も少し積もりましたが…カチカチに凍ってて道路がツルツル\(//∇//)\自転車に乗る時は、ゆっくり〜安全運転でした(笑)σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿