☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪きのこの山(*´艸`)

2020-11-08 10:44:00 | 日記



写真は meiji きのこの山 ~いちご&ショコラ~




"チョコレートとクラッカーの絶妙なバランスで、とまらないおいしさを楽しめます。"

お味は… いちごチョコレート♪ サッパリ味で 美味しい~*\(^o^)/* チョコの甘さと サッパリいちご🍓で Good!! また 買いに 行こっ(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-08 20:39:15
こんばんは〜♪
HONUすけさんが買ったと言っていたので、私も買って昨日食べた〜(^O^)
きのこの山もおいしかった〜(≧∀≦)
私もまた買ってこよ♪
普通バージョンもおいしいけど、いちご&ショコラはもっと美味しい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-08 20:53:24
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
きのこの山も、たけのこの里も、美味しいですね♪
でも、名古屋のファミマは置いてある所が少ないのか(・・?)なかなかGET!!ならず( ̄▽ ̄;)
レア的な感じです💧
なんで~??人気ないのか?売れ切れてちゃうのか?
普通に買える様にしてほしいわ~(。-_-。)
返信する

コメントを投稿