☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

街頭で♪RITZ頂きました(*^^*ゞ

2022-03-23 14:46:00 | おやつ グルメ



写真は ナビスコ リッツ ~チョコサンド~




"甘じょっぱさがクセになる。"

お味は… 先日 街で 配っていた RITZ♪ チョコサンド 自分なら!? 買わない 選択ですが もらったので 頂きました(-人-) 思ってたより 美味しかったな~(*´艸`) 気が 向いたら!? 買って 食べょ(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-23 16:13:03
こんばんは〜♪
おいしかったんだ!!(°▽°)
私まだ食べてなかったので食べるの楽しみ〜♪
しかしよく配布してるの気が付きましたよね♪
もらい損ねるとこだったわ〜笑笑

今日は芋けんぴを食べてますよ。
1パックあっという間笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-23 16:16:08
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったですょ(pq・v・)+°
甘い系なので好きだと思います♪
配布してるのは偶然!?もらえてラッキー🍀でしたよね(*^^*ゞ

吉芋の♪芋けんぴ美味しいですよね~♪
一パック食べちゃいますよねwww(*´艸`)
分かります!
返信する

コメントを投稿