☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪とランチ~(ё_ё)キャハ♪

2015-02-15 10:37:55 | 日記
写真は 和風ひつまぶしまるや本店 大曽根店



写真は 牡蠣フライ



写真は お刺身の盛り合わせ



写真は 肝の塩焼き



写真は 鰻が入った酢の物



写真は 上ひつまぶし



写真は 鰻の白焼き



写真は 緑茶 & アイスクリーム

お味は… お昼から 超~豪華な 食事をしましたょ 白焼きデビューしました お塩に付けて 食べると 美味しいぃ~ 牡蠣も大きくて ぷりぷり~ お刺身も 新鮮だったし 昼間から 食べ過ぎましたね でも 美味しかったぜぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢~(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-02-15 15:18:33
こんにちは( ^ω^ )
お昼から贅沢だわー(≧∇≦)
でも、気分良いですよね~♪
返信する
テンション↑ (HONUすけ)
2015-02-16 00:23:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
お昼なのに鰻はテンション上がりました(=´∀`)人(´∀`=)
これで体力付けて元気になればいいなぁ~♪( ´▽`)
セレブ気分でしたょ(笑)( ̄+ー ̄)
返信する

コメントを投稿