☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GODIVAでお買い物♪アニバーサリーサブレ*\(^o^)/*

2021-06-06 10:52:00 | 相方セレクト♪



写真は GODIVA 95周年 アニバーサリー サブレショコラ ~10個入~




"サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。ガナッシュの中にはフルーツピースやクランチを散りばめた贅沢な逸品です。"




上 抹茶&ホワイトチョコレート・ラズベリー&ダークチョコレート

中 限定 レモンムース&ホワイトチョコレート・限定 95%ダークチョコレート

下 ミルクチョコレートキャラメル・ストロベリー&ホワイトチョコレート

お味は… GODIVAの サブレ どれも 美味しい~♪ 限定があったので 買いましたょ(*^^)v レモン🍋 ストロベリー🍓 キャラメルが 特に 美味しかったです(pq・v・)+°  バラ売りしてくれると 嬉しいな~(*^^*ゞ サクサク♪ サブレと しっとり♪チョコレートで 美味しい~*\(^o^)/* 箱も 可愛い~♪ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-06 20:24:16
こんばんは〜♪
おいしそう!
食べたい!
でもお値段が〜
でもたべたい!笑笑

そういえば!期間限定レモンパイゲットしてさっき食べました!
うま〜♪ぺろっと食べちゃいました♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-06 21:34:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです~♪
お値段はGODIVA化学ですwww💧
期間限定に惹かれて買いましたょ(^-^)/

期間限定レモンパイ🍋食べましたか(^_−)−☆
美味しいですよね♪一気に完食!分かります(*´艸`)
レモン🍋はサッパリなので食べれちゃいますよね(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿