☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆置物にぃ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!続き♪

2014-05-10 16:44:29 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



ちゃん あまりにも 動かないので かぁたん を、 置いてみました



が… かぁたん にも 反応せず

かぁたん も、 途方に暮れてましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きがあったー! (カメカメリクガメ)
2014-05-10 18:44:43
3回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんと!続きがあったのですねー!
かぁたん、途方にくれててかわいい~(o^^o)
あまりに無反応で戸惑っちゃったんですね(笑)
にしても、梅ちゃんすごいわ~。
まぁ。安心できる場所ってわかってるから、目を開けなくてもいいんですかねー?

昨日のコメから。
ナナちゃんの写真、楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*
元気にしてるなら良かったー(o^^o)
返信する
続いてました(#^.^#) (HONUすけ)
2014-05-10 23:38:24
こんばんわ☆三度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
梅ちゃん♪まったく動かずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かぁたん♪も、戸惑ってましたよ(・・;)
その後、オクラ食べてくれたから良かったけど…何故に?そこまで置物になってるの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノって、思っちゃいましたσ(^_^;)
ナナちゃん♪写メ待ってて下さいねp(^_^)q
明日は朝からフリマに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
早く寝ないと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する

コメントを投稿