☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

駐車場の♪野良猫さん(=^・^=)

2020-12-05 14:53:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は 下の駐車場の 野良猫さん♪

花越しに 撮りました(*^^*ゞ




今日は 日が 当たると 暖かいです☀️




気持ち良さそうに 日向ぼっこしてますょ~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-05 20:19:54
2回目、こんばんは〜♪
野良猫さん、ポカポカのとこにいるのね〜^ ^
今日名古屋はあったかかったんだ!
こっちは寒い〜
冬って感じですょd( ̄  ̄)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-05 20:40:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
野良猫さん♪も冬は日向ぼっこしてますね!
名古屋は昼間は暖かかったですね♪
体が慣れないですょ~(~ ̄▽ ̄)~
朝は普通に寒かったのに( ̄▽ ̄;)
昼間は自転車でも暖かかったです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿