☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピラティスの先生から♪お土産(pq・v・)+°

2018-01-13 17:33:06 | 日記


写真は 東京玉子本舗 東京たまご キャラメルたまご



写真は キャラメルたまご & かぁたん♪



ゴマたまごの 進化バージョン⁉︎ 久々に 頂きました♪

お味は… 外も キャラメルコーティングでしたが 中も キャラメル味で メチャ!旨っ(^-^)v 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした(*^^*ゞ

で… かぁたん♪は いつもの場所で 爆睡中_(-ω-`_)⌒)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (カメカメリクガメ)
2018-01-13 23:00:42
2回目、こんばんは♪
東京のお土産にこんなんあるんですか!?
知らんかった〜〜
食べてみたい(≧∇≦)

ギリシャのクリン
あまり良くない状況です。
時間は取り戻せないから、今出来る事を精一杯やろうと思います。
東京土産♪ (HONUすけ)
2018-01-14 12:12:56
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ゴマたまごって言うお土産があるんですが、それのキャラメルバージョンが!美味しいお菓子ですょ♪
今度、食べてみて下さい(pq・v・)+°

大阪の豚まん♪横浜のとは、ちょっとテイストが違いますね。パン生地が違うかな(・_・?)

クリンちゃん♪心配です…。祈ってますね。
お大事にして下さい(>人<;)

コメントを投稿