☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪期間限定ポテチ(pq・v・)+°

2021-02-26 13:11:00 | 日記



写真は Calbee 期間限定 ポテトチップス ~のり塩トリプルパンチ~




"焼きのり3倍使用、唐辛子アップ"

お味は… 久々に カルビーの ポテチ 買いました♪ のり塩トリプルパンチに 惹かれましたwww♪ 味が 濃くて 旨っ!! 辛さは ありませんが いつもの のり塩より 美味しかったです(^_−)−☆ また 買って 食べょ(^-^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-26 19:16:00
こんばんは〜♪
トリプルパンチいいね!
味濃いなら私も食べたいわ(^O^)
期間限定はいつの間にかなくなっちゃうから早く見つけないと♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-26 23:26:32
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なかなか美味しかったですょ(pq・v・)+°
そしてお買い得品だったのでお安かったです♪
また買って食べようと思ってます(^_−)−☆
美味しいので食べてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿