☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

イオンナゴヤドーム前で♪お買い物 《ペットshop》 2

2010-12-14 16:10:12 |  ペット カメ  爬虫類
ぺポニの中で 放し飼いになってた この子

めちゃ元気で めちゃ歩くの早っ

これは… 岐阜の”いわお君”と、 同じカメちゃんです

いわお君より 若干 小さいサイズです



動きが 早すぎて 上手く写真撮るのが 難しいです

写真 上 何とか… 正面から撮れましたょ

写真 下 あっ と、言う間に 私の横を通り過ぎて 行きましたぁ

めちゃ元気な カメちゃんです

そして… 本来の目的 リクガメフードを買いに行ったつもりが… 余計な物まで 買ってしまいました…

次の更新で いい訳も含めて… 載せますね… ペットshopで、 かなりの出費だぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿