☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで頼んだ美味しいおせち料理完食(*´艸`)

2021-01-02 10:42:00 | 相方セレクト♪



写真は ホテルグランヴィア大阪 和洋中一段重

初めての おせち料理♪ コレが最後~✨

お味は… 海老、カニ、チーズオードブル、合鴨とオレンジのパテ、ビーフパストラミ、味付け数の子、などなど。 最後まで 豪華な おせち料理でした(pq・v・)+° 全部 美味しくて 完食!! 

おせち料理が なくなったので 自分で ご飯 作らないと~Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 面倒~(;^_^A




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-02 19:05:42
こんばんは〜♪
もうなくなっちゃったんですね(T . T)
新年最初のごはんが美味しいもので良かった!

おせちも色々あるんですね!
私でも食べられるものあんのかな〜
栗きんとんだけは好き♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-02 23:48:34
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
もう完食www!無くなるの早かったわ~♪
ご馳走様が食べれてラッキー🍀

昔と違って、今のおせちは現代風だと思います♪
食べられる物があると思いますょd('∀'*)
栗きんとん♪甘くて美味しかったです♪黒豆も美味しかった(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿