☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

名古屋レプタイルズワールド2013~ヘビ女~

2013-10-01 09:30:03 |  ペット カメ  爬虫類
昨日の 続きです



写真は ヘビちゃん と、 記念撮影してる 私σ(・・*)

カメラマンは 妹ちゃん 一人で持つのは 初めてでしたょ 重かったぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~♪ (カメカメリクガメ)
2013-10-01 20:38:21
こんばんは~♪
お~ヘビ女~
やっぱりHONUすけさんだった~(笑)
あったり~
いいな、いいな~
私もへびちゃんに巻かれたい~

うんうん。確かに丸々としてるヘビちゃんですね(^_^;)

ヘビちゃん、重たいんだ~
ヘビちゃん、いい子でしたか?

2枚目の写真、うさぎとくまの混合合成ですか?(笑)
返信する
お帰り*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-10-01 22:29:37
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
ヘビ女参上(^_-)-☆
まさか!ナゴレプでヘビちゃん♪と、写真を撮れると思いませんでしたょ*\(^o^)/*
太っちょで重かったけど…(~_~;)
自分の写真なので、合成して遊んじゃいましたょ(笑)(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿