☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ハワイアンyummy(*´∇`)ノ

2020-08-16 12:10:00 | 相方セレクト♪



写真は ホノルル ハワイ yummy Hawaiian BBQ




写真は ビーフ・チキンBBQ プレート




写真は 単品サラダ マカロニ・キムチ・グリーンサラダ

お味は… 最近また yummyに ハマってます♪ チキン & ビーフ 甘辛ソース味で 美味っ!! サラダも 味がしっかり ついてて 何頼んでも 美味しくて 好き(pq・v・)+° また 食べよっ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-16 19:16:34
こんばんは〜♪
BBQソース、おいしいですよね〜♪
色々試して一旦yummyに戻ったんですね(^-^)
安心安定のおいしさですものね〜♪

あ!
今日ファミマで、紅茶のシフォンケーキ買いましたよ(^O^)
うま〜♪♪♪
甘さバッチリ!
私はあれ位の甘さが好き〜♪
またおいしいのがあったら教えてください♪
明日はプリッツ買って帰るぞ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-16 19:44:24
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
BBQソースが美味しいですね♪一味唐辛子に合います(*´∇`)ノ辛くして頂いてます♪
子供も大人も好きですね(笑)

ファミマで買いましたか(^_−)−☆
私には少し甘かったけど、カメリクさん♪には良かったんですね!
ローソンで気になってるロールケーキがありますが…暑くて買ってこれない(笑)💧とけたら!?嫌だな~と思うと家から離れてるコンビニで買い物が出来ない( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿